2008年05月08日

きな粉プリン

purin.jpg

これは上品な味
和風な感じがする
下の方に結構多めに黒蜜ソースが入ってるので
食べるなら早めに下まで到達したほうがいい

雪見大福ティラミスはやっぱりもう売ってない・・
代わりに出てた抹茶味でも買ってみようかなぁ
抹茶はそんなに好きってわけじゃないんだけど
レアチーズピノはGETしたので今度食べよう
posted by RATATA at 03:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

雪見大福(ティラミス)

kachi3が言ってた雪見大福てぃらみす・・
去年の11月ごろ買ったんです。
しかし、寒い時期にアイスは合わない気がしたんで、
ずっと冷凍庫に保管させてありました。
折角なので、この機会に封印を解いて食べることにします。

yukimi.jpg
表の図。

yukimi2.jpg
中身。

さっそく食べてみたけど何か雪見大福っぽくないw
皮が中のバニラアイスと分離してるし、全体的にパサパサしてる。
中央部のチョコらしき物は完全に固まってる。

結局、バニラアイス部分を先に食べ、
その後に分離している皮を食べるという妙な食べ方に・・。
冬眠期間が長すぎたのかな・・?w
posted by RATATA at 06:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Hell in the Pacific MOD祭り

次の3/15(土曜)に行われるそうです。
MODが400Mくらいあったので、前もって落としておくと良いかも・・。
出れる方はGO。



開催日時: 2008年3月15日(土) 22:00〜24:00(終了時間は延びる可能性があります)
サーバー定員: 32人
使用MOD: Hell in the Pacific v2.0.1

詳しくはコチラ
http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/283.html

posted by RATATA at 02:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

頭が

Kachi3の頭が壁に埋まってたんで写真に撮りました
ちなみに手前でそれを眺めている歌マー子さんです

mohaaalgier.jpg
posted by RATATA at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

kiseki

26人とか奇跡だね
今後こんな集まることあるのかな
moh080211.png
しかしオマハは丁度終わってしまいやれず・・

今日の菓子は黄金比率プリン
去年からもう20個以上食べた

今日のBGMはTrue my heart
エロゲ(多分)の曲ですが何か?w
ベースもいいしメロディもいいしシンセもいいし・・。
きしめーん
posted by RATATA at 02:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ガビーン

誰もいない
遅かったか・・
posted by RATATA at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

sugee

最後はエラー落ちしちゃった
今日はMAX23人かな?
sirouamruも居たはずなんだけど・・w
moh.png

人数多い時だと、狐狩り連合側は相当きついなぁ
2個目の家、毎回相手に先に取られちゃうしw
SMG突っ込みでもするか(^ω^)
posted by RATATA at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

久々に

昨日は久々に何故か人が多かったビックリ
夜の8時半は誰も居ないのに、一番人多いのがAM1時半頃とか・・
どんだけ夜行性ゲームなんだw

asdf.png
posted by RATATA at 12:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

