2008年02月11日

kiseki

26人とか奇跡だね
今後こんな集まることあるのかな
moh080211.png
しかしオマハは丁度終わってしまいやれず・・

今日の菓子は黄金比率プリン
去年からもう20個以上食べた

今日のBGMはTrue my heart
エロゲ(多分)の曲ですが何か?w
ベースもいいしメロディもいいしシンセもいいし・・。
きしめーん
posted by RATATA at 02:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ガビーン

誰もいない
遅かったか・・
posted by RATATA at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

sugee

最後はエラー落ちしちゃった
今日はMAX23人かな?
sirouamruも居たはずなんだけど・・w
moh.png

人数多い時だと、狐狩り連合側は相当きついなぁ
2個目の家、毎回相手に先に取られちゃうしw
SMG突っ込みでもするか(^ω^)
posted by RATATA at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

久々に

昨日は久々に何故か人が多かったビックリ
夜の8時半は誰も居ないのに、一番人多いのがAM1時半頃とか・・
どんだけ夜行性ゲームなんだw

asdf.png
posted by RATATA at 12:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

AKEOME

KOTOYORO

今年もモハー頑張ります 人が残っていればw
posted by RATATA at 15:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

どやさどやさどやさ


やっぱりモハーは面白いなあ
寝るとしようzzz
posted by RATATA at 03:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

未来は僕等の手の中

今日は7人くらいいてなかなか面白かった

しかし、何かマウス動かすのが日に日に重くなってる・・
Moronが言ってたように、マウスパッドが剥げて来てるんかコリャ。
パッドの中央あたりがザラザラする感じ。
もう3年くらい使ってるからなあ。

以下今日の食い物
P1010011.jpg
プリンて書いてあるけど、中身はレアチーズがそのまま入ってる感じ。それなりに美味いす。
posted by RATATA at 02:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

MOnday

ウムム、サーバー人いない・・マンデーブルーって奴か

たまごのとろふわプリン
toro.jpg
TVチャンピオンの菓子職人優勝者が森永に勤めて作ったというプリン。
名前の通りとろふわとした感じで、美味しい。
黄金比率プリンと結構似てる味かも。
ただ上部に水っぽいのが少し溜まってたのがちょっと気になった。
posted by RATATA at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

a

久々にRnGRが3人集まった

oka.jpg

というわけで、特にネタもないので寝るp
posted by RATATA at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

Golden ratio

最近は10人くらい(いつもの常連達)集まってくれるから面白い
この前、数日間0人行進だったから終わるかなと思ったけど
なんとか年内は安泰かな?
それはともかく、今日はファミマにて黄金比率プリンたる物を発見
黄金比率と言われて買わないわけが無い・・

ougon.jpg

早速食べたけどこれはほんとに黄金比率!
普通のプッチンプリンと比べると、
それにまろやかさとクリーム味を足したような感じ。
まじおすすめ。ウマー。
posted by RATATA at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

金曜

金曜なのだけど
23:30から一時間やって最後まで俺とlanaしか来なくて過疎り杉・・(一瞬だけポコチンさんが来たけど)
二人でも楽しいけどね
M1とマウザーだと、M1が随分有利だと感じた
posted by RATATA at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

もは

人いなす
posted by RATATA at 03:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

MOD

[TEAM 2ch]MODMAPサーバーに入ってみた。
PINGが50ちょいで普段のタイミングでは当たらなくて、
ちょっと難しい。
ついでに武器の威力が高めな事もあって、MGが相当強かった。
MAPが違うと新作やった気分だぜ。

ついでにチョコバナナクレープ。(ファミマ)
製造から3日後で賞味期限の時間ちょうどに食べたけど
冷蔵庫内で3日も経ってりゃバナナ相当黒かったろうなぁ・・。
まあそんなん気にせず食べて美味しかった。

P1010002.jpg
posted by RATATA at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ブラウザ

今更ならが、サーバーブラウザを追加してみた。
→ http://mohaa.nengu.jp/

まぁ、ほぼ人が居ないわけだけどw
posted by RATATA at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

チョコバナナクレープ

大人のティラミス食べた後はずっとこれを食べてる。
もう5日連続くらい。セブンイレブンに売ってる。
まじうまいよ。

P1010020.jpg
開封失敗してるように見えるのは気のせい

モハーは誰も人がいない\(^o^)/
posted by RATATA at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

てぃら

ファミマで売ってる「男のティラミス」が食いきれない・・
370円くらいの大き目の奴。
半分ちょい食べたところでギブ。
ティラミス好きなのに、うーん。美味しいのも確実なんだけど。
ちくしょう・・。
posted by RATATA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

MOH:Airborne

オカいわく、マルチはうんことのこと。
シングルはデモやった限り、そこそこいい出来なんじゃないかな?
まあ、うちだと重くて快適に出来なかったけど・・。
なんか面白いの出ないかな〜。
Redorchestraとかそこそこいい出来なのに、あまり流行ってないようだし。
posted by RATATA at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ティラミス

最近暑いせいかあまり甘いもの食べてなかったなあ・・
しかしさっき購入したこのティラミスは美味しい。
ファミリーマートで売ってて、量も多すぎずちょうどよく、
値段も105円で買える。おすすめ。

thiramis.jpg

MOH:ABのデモはあさって出るらしい・・
posted by RATATA at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

MOH:AIRBORNE

MOH:AIRBORNEの体験版がそろそろ出るとか。
前作MOH:PAの出来がアレだったんで、今回もあまり期待はしてないけど・・・。
ちなみにPA体験版やった感じががどんなだったというと
・最近組んだパソコンでやったのに、重い
・マルチマップの作りがかなりてきとー
・ボイスが面白い
・実際ほぼ誰もマルチやってない
こんな感じで、明らかにMOHAAの方が面白い感じでした。

AIRBORNEの動画
http://jp.youtube.com/watch?v=t16uVN13-yc
ゲームの様子。とりあえず音はいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=x3uNtgYFlmU
ゲームをしている人達の様子。やったら喜んでいる・・。
posted by RATATA at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

カルパスの罠

aP8050002.jpg
(^o^)



aP8050003.jpg
(´・ω・`)

まあうまいけどね
posted by RATATA at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

