2008年06月02日

ピノ 期間限定レアチーズ味

期間限定のレアチーズ味です
セブンイレブンで2週間前くらいに買いました
早速食べてみる
ぱくっと一口で食べたら、当たり前だけどアイスなので冷たくてやばいw。キーンときた。最近アイス食べてなかったから不意を突かれた・・・。

しかしそれ以上に味・・これレアチーズ味らしいけど、
チーズというよりは、ヨーグルト味じゃないか??w
周りのチョコとヨーグルト風アイスがミックスされ、
新境地開拓したような味がします。

一度食べてみてください(まだ売ってるかどうかは不明)


pino.jpg
バス停
posted by RATATA at 03:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
もうお店でみない(*´・ω・)( ・ω・`*)ネー
Posted by semi at 2008年06月05日 01:44
もうないか・・
6月23日からはマンゴー味が出るらしい・・
正直マンゴーはあまり食べる気しないけどw
Posted by らた at 2008年06月06日 01:10
おいらもコンビニとかで探したけど
売ってないねえ。
ノーマルタイプは山積みなのに・・・
Posted by かちまに at 2008年06月07日 17:13
これたしかにヨーグルトっぽいね^^;
でもうまかった。 普通にみしまやのスーパーに売ってたぞ。

(ハート出ねぇ・・・)
Posted by mallow at 2008年06月09日 19:53
>かちまに
みしまやのスーパーならまだあるらしいよw

>まろー○
やっぱヨーグルトだよね
ハート型のピノは俺も遭遇した事ないな〜
アイス自体あまり買わないからなw
まゆげ付きコアラならたまに・・
Posted by らた at 2008年06月10日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

