2008年05月08日

きな粉プリン

purin.jpg

これは上品な味
和風な感じがする
下の方に結構多めに黒蜜ソースが入ってるので
食べるなら早めに下まで到達したほうがいい

雪見大福ティラミスはやっぱりもう売ってない・・
代わりに出てた抹茶味でも買ってみようかなぁ
抹茶はそんなに好きってわけじゃないんだけど
レアチーズピノはGETしたので今度食べよう
posted by RATATA at 03:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのさー
Posted by mllm at 2008年05月10日 01:11
(。・ω・。)ノ
Posted by rt at 2008年05月11日 00:06
つやつやプリンの表面にratataのニヤけた顔が映ってるうううう(((( ;゚ρ゚)))
Posted by sro at 2008年05月24日 15:21
と思って画像をじーっと見てると
グロ画像に切り替わるんでしょ?
Posted by かちまに at 2008年05月26日 01:50
>SIRO○
さすがだなシロー、
心が純粋な人にだけは見えるんだよ。
ただ数日後悪夢を観ます。

>かち○
24時間見続けるとSIRO○の裸画像に代わる仕組みですので、ご期待ください。保証はしません。
Posted by らた at 2008年05月27日 00:31
なんかファミマのCMのすぃーつがうまそうだ(゚д゚)ウマー
Posted by semi at 2008年05月31日 04:45
ファミマおととい行ったけど、即効で100円のティラミスだけ買ったから、他見てなかったわw

今はピノ食べてみてるところ
Posted by rata at 2008年05月31日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96005199

この記事へのトラックバック
×

