2008年03月12日

Hell in the Pacific MOD祭り

次の3/15(土曜)に行われるそうです。
MODが400Mくらいあったので、前もって落としておくと良いかも・・。
出れる方はGO。



開催日時: 2008年3月15日(土) 22:00〜24:00(終了時間は延びる可能性があります)
サーバー定員: 32人
使用MOD: Hell in the Pacific v2.0.1

詳しくはコチラ
http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/283.html

posted by RATATA at 02:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加できずmunen
ホムペジからたたリンページへの
リンクはってよろし@p@?
Posted by せみ at 2008年03月16日 15:34
リンクはご自由にどうぞ〜。
ただもう滅多に更新されないよ、特にネタないしw。
こっちからも猫背に貼っておくね
Posted by rata at 2008年03月16日 20:34
交流戦どうだったー?
楽しかった?
Posted by はらまき at 2008年03月19日 22:22
面白かったよ
普段やってないMAPだからね〜
重くて分けわからんMAPとか、やたら広くて敵と会うまで3分掛かったMAPとかあったけど、まぁそれはそれで良かった。
Posted by rata at 2008年03月20日 02:06
tataとHITP参加しました。
TKと穴の中敵陣に向かって進みました。
tataが待ち伏せてました。
moe!
Posted by JIJI at 2008年03月20日 20:17
あそこは面白かったw
なんか音楽鳴ってたし・・

寝ますzzz
Posted by rata at 2008年03月21日 00:51
この時間に13人!!
いい感じやね(`・ω・´)シャキーン
Posted by semi at 2008年03月22日 00:44
その様子を想像するとうけるw
Posted by はらまき at 2008年03月25日 01:06
うほっ!こんなワクテカな企画をやっていたとは!!
いそがCくて気づかんかった〜orz
Posted by siro at 2008年03月31日 11:15
カイジ終了のお知らせ☆
Posted by MM at 2008年04月08日 22:51
>>semi3
最近は毎日固定の人が来てるから、ゼロ人って日はなくなったよ :D

>>hara3
交流戦も面白かったしまたやってほしいなぁ。

>>siro○
たまにはこいや〜。

>>MM○
まだラスト2週は見てないw
録画してある。半年後くらいに第2部やってくれんかな。


最近、握力グリップを握ってたら、やりすぎて手とか腕を痛めてしまい、逆に手の力が落ちる自体になってしまったrataでした・・。
Posted by rata at 2008年04月10日 19:18
tataちんのブログ発見!
とりあえず記念ぱぴこ。
そしてティラミス好きなら
雪見大福のティラミス味を外してはいけない。<=結論
Posted by カチロー at 2008年04月17日 21:27
>>kachi3
ふふふ・・(´ω`)
Posted by rata at 2008年04月19日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

