2008年02月11日

kiseki

26人とか奇跡だね
今後こんな集まることあるのかな
moh080211.png
しかしオマハは丁度終わってしまいやれず・・

今日の菓子は黄金比率プリン
去年からもう20個以上食べた

今日のBGMはTrue my heart
エロゲ(多分)の曲ですが何か?w
ベースもいいしメロディもいいしシンセもいいし・・。
きしめーん
posted by RATATA at 02:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナーサリィライムワロタw
Posted by MallowM at 2008年02月11日 19:24
お〜めちゃ盛り上がってるなヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
タタりんルーキーを逃すのではないぞ!!!
Posted by at 2008年02月13日 01:55
お〜めちゃ盛り上がってるなヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ タタりんルーキーを逃すのではないぞ!!!
Posted by せみ at 2008年02月13日 01:55
>>まろーまる
そうそれ。
ダンスミュージックとして出せば全欧トップ行けるって

>>semi3
今からルーキーって居るのかな〜?w
MOHAA無料化でもしてくれれば来そうだけど。
Posted by rata at 2008年02月13日 22:47
今日久しぶりにSuper Killer Menって名前でやって狐狩りでたまたま2連続でヘッドショットした後、rataがよくいる枢軸の吹き抜け二階の壁にインキンジョイトイを踏み台にして上ったら1ラウンドで蹴られてBANされてしまった・・・w
Posted by siro at 2008年02月22日 23:11
と思ったらpm落ちただけ見たいw
入ろうとするとinvald passwordって出たからてっきりbanされたのかとおもた!
Posted by siro at 2008年02月22日 23:17
結局BANじゃなかったのか、良かったじゃんw
俺は狐の枢軸だったらほぼあそこ行っちゃうな〜、もう癖になってる
手榴弾でいきなり死ぬことあるけどw
Posted by rata at 2008年02月23日 15:09
手榴弾が怖くてあそこには行けんたいw
Posted by はらまき at 2008年02月25日 20:27
でも手榴弾来なければ結構長生きできるぜ
まあ運次第だけどw
あとtamaが相手に居るとSMG持って突っ込んでくるw
Posted by rata at 2008年02月27日 03:54
そうなんだw
そのtamaを食い止めるポジションに大体いるけど、止めれないw

最近のpingの高さは、fpsは昔どおりだから回線が弱いためだということを知った。orz
Posted by はらまき at 2008年03月01日 03:20
http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/283.html

こんなのが開催されるみたいよん。
俺様この日は家にいないから無理やけど。orz

MOH好きの集まるここで広めてみたw
Posted by はらまき at 2008年03月02日 15:30
はらさんはADSLだっけ?
プロバイダー変えたら良くなるかも・・。
光にするのが一番だけど。

後その企画ってAAで出来る奴なのかな?
後で試してみるわ。
はらさん来れないのは残念ダ
Posted by rata at 2008年03月03日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

