2008年01月31日

sugee

最後はエラー落ちしちゃった
今日はMAX23人かな?
sirouamruも居たはずなんだけど・・w
moh.png

人数多い時だと、狐狩り連合側は相当きついなぁ
2個目の家、毎回相手に先に取られちゃうしw
SMG突っ込みでもするか(^ω^)
posted by RATATA at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dapaoのまねして初心者っぽい動きでプレイしてた!w
この前傾きなしで初心者っぽい動きでkill数上げてたらチートだと思われたよw
それにしても狐狩りのいい手榴弾スポットがなかなか発見できない・・・
橋の架かる町は枢軸側一攫千金スポットがいっぱいあるのになぁ
あとアルジェで手榴弾がドア抜ける投げ方この前rataやろうとしてた?w
Posted by sirouamru at 2008年01月31日 10:42
なんかrata3上位の時の画像が多い気がw
Posted by mallowmaru at 2008年01月31日 19:23
>siroamru
外国サーバーとかだと、すぐチート扱いされる。
aiは普通にやってただけなのに、BANされたって言ってた。
手榴弾でドア抜けってやり方分からん・・。
そんな事出来るん?失敗したら自爆しそうな気がするけどw

>>malowmaru
たまたまだお
Posted by ratamaru at 2008年01月31日 21:23
枢軸TOPの時だ。(・∀・)
Posted by はらまき at 2008年02月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

