2008年01月12日

久々に

昨日は久々に何故か人が多かったビックリ
夜の8時半は誰も居ないのに、一番人多いのがAM1時半頃とか・・
どんだけ夜行性ゲームなんだw

asdf.png
posted by RATATA at 12:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ-1の時にたし!
Posted by siro at 2008年01月17日 02:19
siroカッコわるいw
1年に1回あるかないかの集まり具合じゃん。
逃した。orz
Posted by はらまき at 2008年01月17日 17:42
>>Siro○
たまたまw

>>harasam
今日も多かったね
Posted by rata at 2008年01月19日 01:58
しばらく冬眠しますw
夏に職が決まったらミンミン鳴くので
よろしくぅ@p@b
Posted by semi at 2008年01月19日 17:59
やっぱ大人数はヤバイわー。
面白い!
Posted by はらまき at 2008年01月19日 20:31
昨日は人いっぱいいたけどチータも4人くらいいて全部キックしたら鯖落とされたよ!w
しかも151???って人がボイスチャットするとmakiと1000が自分で自分を操作不能になる新手の攻撃もあった!w
しかもkobaniがもぐらを無意識的にやっちゃったりとかもうかなりオンパレードだった!!
Posted by siro at 2008年01月20日 14:00
チーターそんなにいたのかw
昨日も多かったね。
モハ7年目の奇跡だわ。
波が引いたらまた人いなくなるんだろうなー。
明日は平日だから、また来週!

あのバグ、彼に限らず文字化けしてる人が鯉にいるとなるんだよねぇ・・・
Posted by はらまき at 2008年01月20日 15:48
無防備なマキさんを容赦なく倒してました。すみません。

モグラって倒せるなんて今まで知らなかったw
Posted by MallowM at 2008年01月20日 18:00
気にせず容赦なく殺ってしまって下さい。笑
Posted by はらまき at 2008年01月20日 22:29
昨日は色々とひどかったようだねw
確か名前に2バイト文字を使ってるとバグるって昔聞いた気がする・・。
semi3・・達者でな〜
Posted by rata at 2008年01月21日 00:10
15ninいる、、、
自重のためアンインスコしたとはいえ、、、
うー疼きますな…
minmin
Posted by semi at 2008年01月26日 23:18
週2回、3MAPまでとか決めてやればOKっしょ
Posted by rata at 2008年01月30日 02:07
21人!!

うーん拙者はやりだしたら止まらんのは tatarin がよく知ってるやろw
おととしはドンだけ徹やしたことか@@;;
Posted by semi at 2008年01月31日 00:28
そうかー、残念(´・ω・`)
Posted by rata at 2008年01月31日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

