2007年12月15日

未来は僕等の手の中

今日は7人くらいいてなかなか面白かった

しかし、何かマウス動かすのが日に日に重くなってる・・
Moronが言ってたように、マウスパッドが剥げて来てるんかコリャ。
パッドの中央あたりがザラザラする感じ。
もう3年くらい使ってるからなあ。

以下今日の食い物
P1010011.jpg
プリンて書いてあるけど、中身はレアチーズがそのまま入ってる感じ。それなりに美味いす。
posted by RATATA at 02:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
濃厚そうですなぁ〜
Posted by siro at 2007年12月18日 01:23
元気かsiro
もはや最近プリンしか食ってないZE
Posted by rata at 2007年12月19日 03:43
今日23時からいnしまっす♪
Posted by semi at 2007年12月20日 21:42
ASE P☆M が出なくなったTT

rataさんのクイック鯖起動も使えない
(firefox)じゃだめですかねえ
Posted by MallowM at 2007年12月24日 00:58
FIREFOXじゃだめかあ。
Qtracker入れると良いよ〜。
P*Mちゃんと出る。
Posted by rata at 2007年12月24日 03:03
あ、一ヶ月ぶりにPMでたw(ASE) ずっと出てなかったから半ばあきらめてました。 どうもご迷惑お掛けしました。

そしてメリークリスマス。
Posted by MallowM at 2007年12月24日 19:53
お、出たかw ならよかった
メリーークリスマス
Posted by rata at 2007年12月25日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72890295

この記事へのトラックバック
×

