2007年11月07日

Golden ratio

最近は10人くらい(いつもの常連達)集まってくれるから面白い
この前、数日間0人行進だったから終わるかなと思ったけど
なんとか年内は安泰かな?
それはともかく、今日はファミマにて黄金比率プリンたる物を発見
黄金比率と言われて買わないわけが無い・・

ougon.jpg

早速食べたけどこれはほんとに黄金比率!
普通のプッチンプリンと比べると、
それにまろやかさとクリーム味を足したような感じ。
まじおすすめ。ウマー。
posted by RATATA at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高レベルmohaa最高。
Posted by hime711 at 2007年11月08日 19:44
うわあああ机にrataの顔が映ってるうううう!!!

なかなかゼリーとかプリンとか系の棚みないからな〜
ぼくちんが最近見つけたおいしいのはローソンのパンコーナーのモッチリングってやつ!!
パンなのにあのもちもち感は反則ですぉぅうううおおおお><
Posted by siro at 2007年11月11日 02:44
>>hime3
今やってる人たちは、皆3、4年以上はやってるからね〜。

>>siro丸
モッチリングは食べたこと無いな
つうかローソンが家から遠い・・
最寄でチャリで8分くらい掛かる。
まあたまにはローソンの品もチェックしたいから、今度行ってみようかね。
つかプリン美味いから食べてみって
プッチンプリンとかと違うんだって
黄金比率プリンは・・

机に映ってるのは多分顔じゃないw
顔があんな光放ってたら怖えーよ
Posted by rata at 2007年11月14日 01:55
大学の生協にあったから食べたよ><
確かにうまい!!
ナイスカラメル☆
ちょい写真でみたイメージよりも
ちっちゃかったわわわw
Posted by semi at 2007年11月16日 19:02
うん、ちょっと小さい・・
「質が良い分、量が少ないんだ」と納得してるよw
やっぱうまいよなー定番化して欲しいわ
最近の品はすぐに棚から消えちゃうから・・
Posted by rata at 2007年11月20日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

