2007年10月27日

金曜

金曜なのだけど
23:30から一時間やって最後まで俺とlanaしか来なくて過疎り杉・・(一瞬だけポコチンさんが来たけど)
二人でも楽しいけどね
M1とマウザーだと、M1が随分有利だと感じた
posted by RATATA at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tatarin と lara のタイマンて凄そう@@;;
Posted by semi at 2007年10月27日 11:02
http://video.1st-game.net/youtube/v_PWWcZ7fM4XE.html
今日は7時くらいに=U=のchoroさんとwegeさんとlanaさんとRINさんがいたよ〜
時間帯によって顔ぶれが変わってくるけどlanaさんはどこでも現れる傾向にあると見た!
Posted by siro at 2007年10月28日 01:43
>>semi
いやいや・・
semi3も混ざってくれw

>>siro
なんだその動画わ・・よく見つけてくんなぁ

今日の7時は野球観てたっけ
一応中日ファンなんで・・
Posted by rata at 2007年10月28日 02:49
しろすごいな@@;
リンク先でチータからみたやつ初めて見た、、
酷すぎる・・
http://video.1st-game.net/youtube/v_4kvbN_SBKe8.html
Posted by せみ at 2007年10月28日 12:58
久々に大人数でモハやりたいな。
Posted by はらまき at 2007年10月28日 16:53
どうも、またまたwegeです。
・・・weakです!!! でわ ノシ
Posted by weak at 2007年10月28日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

