2007年09月29日

MOD

[TEAM 2ch]MODMAPサーバーに入ってみた。
PINGが50ちょいで普段のタイミングでは当たらなくて、
ちょっと難しい。
ついでに武器の威力が高めな事もあって、MGが相当強かった。
MAPが違うと新作やった気分だぜ。

ついでにチョコバナナクレープ。(ファミマ)
製造から3日後で賞味期限の時間ちょうどに食べたけど
冷蔵庫内で3日も経ってりゃバナナ相当黒かったろうなぁ・・。
まあそんなん気にせず食べて美味しかった。

P1010002.jpg
posted by RATATA at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにぃ!?そんなに人がいないのか!
みんなMOHAA廃人だったのに。
やっぱり俺様がいなきゃだめだな。
Posted by はらまき at 2007年10月01日 23:20
おお 久しぶり
いつ戻ってくるのだ〜
もうMOHAAは絶滅寸前DAZE
Posted by rata at 2007年10月03日 01:16
6日にインターネットが繋がるぜ。
やりすぎないように自粛はするけどねー。
てかあのゲームが人いなくて出来なくなりそうなのはショックだぜー。
Posted by はらまき at 2007年10月03日 22:18
6日にインターネットが繋がるぜ。
やりすぎないように自粛はするけどねー。
てかあのゲームが人いなくて出来なくなりそうなのはショックだぜー。
Posted by はらまき at 2007年10月03日 22:19
やった!!巻きが帰ってくるぞおおお!!
Posted by siro at 2007年10月03日 23:55
お、思ったより早いじゃないか
やりすぎる事は無いと思うよ、そんなに人多くないしw
Posted by rata at 2007年10月04日 22:14
あれは 2 人いれば徹夜できる @@b
Posted by semi at 2007年10月05日 12:54
今何時が一番人数ピークになりますか?
Posted by hime711 at 2007年10月06日 12:42
ネット開通しました。
一番新しいやつの余波が凄いんだね。
操作も似てるらしいし、こりゃ居なくなるわw
ちなみに自分はノートPC卒業するまで最新作出来ません。orz
Posted by はらまき at 2007年10月06日 13:05
>せみ3
確かに・・。めざましテレビ始まるまでは余裕
>hime3
ピークは24時くらい?最近はteam2chのMODMAPサーバーの方に集まってる時もある。人が居る日は・・。
>hara3
新しい奴ってAIRBORNEの事かな?
あれ流行ってるのかなぁ。まー色んなゲーム出てるし、古いゲームの人減ってくの仕方ない・・・。あと俺のPCデスクトップだけどAIRBORNE重いorz
Posted by rata at 2007年10月06日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

