2007年09月17日

てぃら

ファミマで売ってる「男のティラミス」が食いきれない・・
370円くらいの大き目の奴。
半分ちょい食べたところでギブ。
ティラミス好きなのに、うーん。美味しいのも確実なんだけど。
ちくしょう・・。
posted by RATATA at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度お世話になっております。rataさんまだモハやってますか?
Posted by arch at 2007年09月19日 00:04
rataにはまだ女のティラミスしか食えんよ!
Posted by siro at 2007年09月20日 01:06
>>arch3
まだやってますよー
夜12時前後なら人居ます

>>siro丸
うん・・ファミマには105円の小さいティラミスも売ってるから、やはりそっちを買うことにするよ。ただ当分ティラミス食べる気になれんわ。結局あの大きいティラミス1時間掛けて全部食べた。んで、無理したせいで気持ち悪くなったぜ。siroもトライすべきである。
Posted by rata at 2007年09月20日 03:00
なんかセブンに500円くらいのゴージャスデザートあったよ@@;;
Posted by semi at 2007年09月23日 08:07
>SEMI3
今日見た!チーズケーキっぽいやつ
さすがに手は出せなかった・・
格差社会とはこのことか(´・ω・`)

Posted by rata at 2007年09月24日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55844653

この記事へのトラックバック
×

