2009年06月09日

ひさびさ

久々にMOHAA。
日が開いてしまっていたせいか、戦い方とか忘れまくりだった・・。

先日マウスをボロくなったMX310からMX518に変えたんだけど、
ちょっと俺の手にはでかいな〜。
握ると手の平に空間が少なくて、下方向に動すのが難しい。
ロジテックさんMX310再販してくださいお願いします・・。
ついでにドライバをVISTAに正式対応させといてくれ。
しかしまだMOHAA人居てよかった。
一身上の都合でwあんまゲーム出来ないけど、たまにはやりたい所。

☆美味いイカについて
先日オバマが就任演説で「イカを食えばエイムが良くなる、イカ最高!」と言ってたのは記憶に新しいと思います。
日本でも、ドンキに行くと沢山の干しイカが売ってます。
その中でもよっちゃんの味あし(300円)がおすすめ。
いっぺん食べたらやめられない。
でかいサイズだと健康カムカムという名前で売ってますが、値段が1800円くらいして高いので注意です。
posted by RATATA at 01:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「イカを食えばエイムが良くなる、イカ最高!」

マジカヨ!
Posted by okalemon at 2009年06月12日 00:43
俺毎晩スルメ食ってるけど全然ヘタレのままだぞw

オバマの嘘つきめ!

つかMOHA来いよw
Posted by JIJI at 2009年06月13日 23:00
エイムっつーか回線なんだよな。
Posted by paruru at 2009年06月13日 23:16
雷やべえ

>>oka
まじだよ
あと、アゴも強くなります

>>JIJI
※効果には個人差があるようです
もはー行ける時は行くよー

>>paru
そういや、Pって=paru?
Posted by rata at 2009年06月16日 00:03
COD4にratataがいた!
Posted by siroumaru at 2009年07月11日 18:10
それは大事件だ!w
siroちんも名前変えてMOHAってるのは知ってる!
Posted by よ at 2009年07月12日 03:18
このまえrataがいなかったときに一回だけ違う名前でモハやってparuにばれたけどそれ以外やってないよw
Ratatatって人はratataじゃないの?w
Posted by at 2009年07月12日 09:40
siroなんでMOHA来ないんだ!
Posted by JIJI at 2009年07月12日 22:48
いあー就活が忙しいのさ!w
Posted by at 2009年07月13日 21:55
siro 逃げんなw
Posted by JIJI at 2009年07月14日 03:32
ぐへへ・・・
Posted by siro at 2009年07月24日 11:31
俺はCOD4持ってないぞ!
多分それ他人だ

COD1なら持ってるよ。
ただ買ったはいいけど結局やる気起きなくて、一度もプレイしてないけどね
Posted by rata at 2009年08月05日 00:21
今度クラン戦やるぞw
詳しくはteam-1のBBBSまでw
Posted by JIJI at 2009年08月30日 23:08

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/sqcdugi/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:57

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/t467r5j/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:42

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/decyqbr/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:17

http://mao.acmahsjfms.com/o9m0aa3/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kzyfv6z/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 11:23

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/14ihvpi/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:56
エッチな新参が増えてるみたいで一安心。
免疫が自分の細胞を攻撃しちゃう病気で2ヶ月も入院してたけどやっと退院でけた〜
いっちょやったるか!
Posted by siro at 2009年12月01日 03:15

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こ−き、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://creampie2.net/min/hzk2u3o/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 12:17

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/yd6ejae/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:42
うげー、たくさんコメントがきてる
ありがとうございます(^ー^)
Posted by らた at 2009年12月10日 18:36
>>siro
おう復活したのか?
何か大変そうな病気じゃないか
頭痛にはバファリンが効くぞ!
Posted by rat at 2009年12月10日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121121633

この記事へのトラックバック
×

