2009年03月27日

サーバーがみえない・・(´ω`)
posted by RATATA at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見えないっすねぇ。
Posted by marotti at 2009年03月27日 01:05
どしたんんだろなああ
俺MOHAAやりながら勉強が日課だったのにいいいいいいいいいい
Posted by oparu at 2009年03月27日 20:23
PM鯖の鯖官のPLSmaniどんがPMの掲示板に
書いてたの貼っておくわw

>鯖マシンがくたばったら、もう新たに立ち上げる事はないと思います。プレイヤーも少ないですしねぇ…。

との事ですw
もし鯖が逝ったなら誰かが新たに
建てるしかないかもw
Posted by JIJI at 2009年03月27日 22:58
PM鯖が亡くなった様なのでwazのCLAが
鯖建ててくれるそうです。
MODMAPとデフォMAPの混成じゃないかな?
詳細はまた後日にでも。
Posted by JIJI at 2009年03月28日 02:52
>>jiji
おお、報告ありがとう。
PM鯖は昇天しちゃったのかな〜?残念。
また新たに立つなら嬉しいね〜。

>>maro3、p@rutti
ということらしいから、しばし待ってみよう(´ω`)
Posted by rata at 2009年03月29日 00:21
CLAさんはイケメン!
早速夜から立ってましたよ。
Posted by marotti at 2009年03月29日 02:46
俺もイケメン!ということで
PM鯖たってるよ
Posted by oparu at 2009年03月29日 19:24
あら、もう復活したのか
ヨカッタヨカタ
Posted by rata at 2009年03月30日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116269296

この記事へのトラックバック
×

