2009年03月08日

マスカルポーネプリン

昨日のモハーは人多かったなあ
16人くらい居たかね?
今日はお休みですw

久々にプリン買ってきました。
JIJIがオススメしてたファミマの男のバナナプリンは、
3日ファミマ通ったものの売っておらず・・終わったのかな?
代わりに、「芦屋 シェフアサヤマ朝山末男監修 すっきりとろけるマスカルポーネプリン 焦がしカラメルソース入り」を購入。

やたら名前が長いw
マスカルポーネって何?

まあいいとして、食してみると・・ん、これはパンナコッタ?
パンナコッタっぽい感じ。甘さは意外と控えめかな。
まあ美味しかったです。

masukaru.jpg

そういえば、少し前に流行ってたWクリームエクレア・・
さすがに今となっては棚に山積してたw
ブームは去ったみたいだ。
とは言っても美味しいから、ファミマ定番商品として残って欲しいなあ。
posted by RATATA at 01:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道にはファミマないwww
ナンテコッタ
Posted by oparu at 2009年03月10日 01:50
滋賀にはサンクスがないwww
ナンテコッタ
Posted by JIJI at 2009年03月11日 00:14
あ!滋賀南部にはあったから
滋賀北部にはないだったw
Posted by JIJI at 2009年03月11日 00:15
北海道にファミマないのか・・なんてこった。展開しないのかなあ?
うちの周りは大体のコンビニはあるけど、ファミマとセブン行くのが9割ですね

弁当がうまいのはセブン。デザート類、揚げ物がうまいファミマ。
ただ最近ファミチキがこっそり値上げされたのが痛い・・。

サンクスは十勝新津製麺っていう会社のカップ麺のスープが美味しいのでおすすめ
ただし値段高く麺少なくて腹膨れないけどw
Posted by rata at 2009年03月11日 02:09
つーか「ない」って話だからおすすめしてもしょうがなかったw
でも十勝新津のカップ麺はローソンにもあるかも
Posted by rata at 2009年03月11日 02:11
ローソンとイレブンは近くにあるわw
Posted by oparu at 2009年03月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115303866

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-09 00:20
×

