2009年02月07日

Wクリームエクレア

今流行っているらしいWクリームエクレア
ファミリーマートで150円
売り場が大きくされたにも関わらず、未だ売り切れ率高し
しかし今日行ってみたらあったので、すかさず購入

して、食べてみました

パッケージ
daburu.jpg

中身
daburu2.jpg

噂通り美味しい
Wクリームというだけあって、さすがにクリームが多く
ホワホワとした食べ心地が新しい
敷いてあるフィルムで包む様にして食べれば、手も汚れず済む
こりゃ流行るのも納得
一度食べてみるべし

-今日のMOHAA-
今日も人がそこそこ多く面白かった
一度も自爆する事が無かったので良い日でした
posted by RATATA at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それおいしそうww
送って!
Posted by oparu at 2009年02月12日 23:39
おいしいよ
ファミマで自分で買って下さいw
まだ売ってるかな〜?
Posted by rata at 2009年02月16日 23:20
俺も食ったおw
男のバナナプリンも美味いおw
Posted by JIJI at 2009年02月21日 03:04
男のバナナプリンなんてあったっけw
次行ったら見てみよう

「男」って付くシリーズは量が多かった気がする
Posted by at 2009年02月22日 00:14
いやそれが男ってつく割に
こじんまりとかわええプリンだったw

でも値段が高かった希ガスw
Posted by JIJI at 2009年02月24日 00:07

プリン食べたくなってきたから明日買ってくる〜わ
Posted by rata at 2009年02月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

