2009年02月03日

あけましておめでとう

今年初めての更新

最近は無料FPSが増えたおかげか、日本でもFPS人口が増えてきたね。
スペシャルフォースとか鯖に1000人以上居てビビったわ。
あとはAVAとかサドンとか・・。

でもまあ、私的にはMOHAAが一番面白いけどw



いつしか撮ったスクショ
mohaaaa.jpg
posted by RATATA at 01:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさn更新してよ!
あけおめwってか1ヶ月遅いよww
最近人多くなってる気がする・・・
うれしいのう〜
tataたんも欠席しないようにね!w
Posted by oparu at 2009年02月03日 13:51
ブログ更新は思い出した時にするよ、多分w

Paruも作りたかったら簡単に出来るぞ
しょこたんですらやってるんだし
Posted by at 2009年02月04日 01:38
ちんこ狙ってるの俺だ!w

更新は俺のブログも滞ってるなw
まぁそんなにがつがつ更新することも
無いしなぁw
Posted by JIJI at 2009年02月21日 03:07
この画像はvsYOUの時にとった奴かな
いい絵に遭遇した時はすかさず撮ってますw

このブログは隔月更新が努力目標です
携帯で画像アップすんの結構めんどいから、これ以上頻度あげれませんw
Posted by rata at 2009年02月22日 00:23
デジカメ買え!w
今どきのデジカメなんて
一昔前のこと思えばかなり高性能で
信じられん位安くなってるじゃんw
400万画素で2万程だろw
Posted by JIJI at 2009年02月24日 00:10
菓子映すめに買うのもなぁ〜w
しばらく携帯で頑張るよ
まああんま更新せんけどw
Posted by rata at 2009年02月27日 21:58
じゃあヘッドフォン買っておくんなまし
Posted by oparu at 2009年02月28日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

