2008年11月15日

竹炭黒仕立てプリンを皿に盛ってみるぞ

プリンを店のように皿に盛って食べてみたかったので、実践してみました

使ったプリンはマイブーム?の
「神戸・南京町 エスト・ローヤル 東山行延監修
竹炭黒仕立てバニラプリン 黒キャラメルソース別添」
通称、東プリンです。

ただ皿に盛るだけだし簡単だろうと思い、
早速プリンを開封し、皿に引っ繰り返してみたものの・・
全然落ちてこない
まあ、プッチン機構が無いので当然?かもしれんけど・・

5分程、揺すりやトントンして、ようやく落とすことが出来た
しかし非常に柔らかいプリンなため、衝撃で形が崩れて酷い状態に・・
それに黒キャラメルソースを掛けたら、なおさらグロくなり
見た目が最悪になりました

まあ仕方ないってことで、とりあえず食べよう、と思い
皿を持って運んでいたら、手がちょっと傾いてしまい・・
プリン全てを床にこぼし 何もかも終わりました

ちなみに手が傾いたのは、ひじで照明のスイッチを押そうとしたのが原因です・・


ということで、プッチン機構がないプリンを皿に盛るのはおすすめ出来ません。
普通に食べましょう。




残された皿
prn

posted by RATATA at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたねーよw
Posted by at 2008年11月15日 22:15
ひどい残骸w
Posted by p@ru at 2008年11月16日 01:41
こぼした現場はもっと悲惨だった
Posted by rata at 2008年11月16日 14:11
ヒドすぐるw

深めの皿に引っ繰り返して置いて
プリンの入れ物の底を千枚通しとか
ドライバー6本セットに入ってる
尖ったニードルとかで穴開ければ
綺麗に落とせるのにw
Posted by JIJI at 2008年11月16日 21:07
穴あけるやつ持ってなかった
買ってまた挑戦してみようかなぁ・・
Posted by rata at 2008年11月17日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109683175

この記事へのトラックバック
×

