2008年10月07日

パン de Ghana

JIJIおすすめらしいパン de Ghana
セブンイレブンに売ってたけど
名前からしてパンなのかと思って、ずっとパン売り場を探してた俺
見つからんと思ったら菓子コーナーにあった・・パンじゃなかった

まず思った事、値段がたけー!
サイズはじゃがりことほぼ同じで、210円だったかな?
もはや高級菓子の領域・・でも買いました

さっき食べてみた所、サクサクして美味しかった。
麦チョコみたいな感じ。

パン de Ghanaの隣に置いてあったライスdeクランキーも気になったけど、あわせて400円オーバーになるので買い控えましたw

携帯で撮ってみた写真・・
ggana
posted by RATATA at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかっでもおいしそう 今おれ30000万弱しか持ってないや;
送って〜〜>w<

今日行ってみたけど・・・松葉杖大変すぐる
階段登るときやばかった後ろから落ちそうで怖すぎ。この1週間は思い出に残る地獄になりそう('-';)
Posted by oparu at 2008年10月07日 16:01
自分は金欠なんでじじにもらってくれw
そもそも30000万あれば多分買えると思うけど

元スーパージャンパーが数日で松葉杖生活になるとは・・
ヘルメットでも被っとけば?
やたら目立ちそうだけどw
Posted by rata at 2008年10月08日 00:25
病院から帰国。ケガして1週間。レントゲンとったら今のところ異常なしで順調だった!
あと1週間後になればギブスも半分になる!(現在ギブス、ひざまであるから曲げれないし大変;
体勢悪いままMOHAAとか・・・あと1週間頑張ろ
う。。

30000万は彼女にこれからのデートとかにね^^^
Posted by oparu at 2008年10月08日 17:09
さすがparu・・驚異的な回復力だ
俺は半年くらい前に痛めた腕の炎症が未だに直ってないよ
重い物持つたびに再発する・・

彼女に30000万とか貢ぎすぎだしw
それよりドクター中松のジャンピングシューズを買ってジャンプの道をきわめるべきです・・
Posted by rata¥ at 2008年10月09日 23:10
ぐへへ、腕の炎症・・・階段ジャンプして腕から落ちたのか・・・俺より痛そう>w<

30kはいきすぎた
ドクター中松って誰・・・w
うん、そのつもりさ!!
Posted by oparu at 2008年10月11日 12:47
ドクター中松は日本が誇る博士じゃよ
腕の炎症はハンドグリップをにぎにぎしてたせいでなりました
一日20回くらいやってただけなのに・・

眠い眠い寝る
また早寝早起き運動はじめる
Posted by rata at 2008年10月12日 01:58
へーそうなんだ;
あら、、不思議ですな

早寝早起き運動・・・
遅寝早起きの日々w
でも足逝ったときは1時間早く起きて支度したなあ・・・今はだいぶ落ち着いたから30分早く起きてる; きついよ;
Posted by oparu at 2008年10月12日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107706460

この記事へのトラックバック
×

