2008年09月25日

たまには更新

最近はデジカメ壊れるわ、ビーチサンダルでアスファルトの上走ってたらコケて手を怪我するわ、ゴキが出るわ
もうだめぽ
posted by RATATA at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時は “パン de Ghana” 食うんだ!w
Posted by JIJI at 2008年10月04日 22:27
ふう、、、5日ぶりのpc・・・5日入院はきつい。。。ずーっと寝てるだけ・・・
学校の階段からスーパージャーンプ!!
骨折しちゃったああああ
とりあえずギブスしてるうちは早く寝る日々が・・・
Posted by oparu at 2008年10月05日 16:31
oparu
骨折って手をか?
MOHAでも階段から落ちて死ぬんだから
気をつけろよw
まぁこんな時は“パン de Ghana” 食うんだ!w
Posted by JIJI at 2008年10月05日 20:31
左足〜
ヒビ入った・・・らしい。ヒビより折ったほうが治りはやいのにな(´Д⊂グスン
Posted by oparu at 2008年10月05日 21:57
スーパージャンプとかww
イーモバイル契約して、ノートパソコンにMOHAAインストールして病院から参戦するんだ!ってもう退院したのかな?

パンデガーナ買ってきたよ
明日食べる予定
Posted by rata at 2008年10月05日 22:30
片方足のばしてるから態勢的に病院からはキツイです>w<
もう退院したっすよ!
次のMOHAAは8日の夜!それまで我慢!w
Posted by oparu at 2008年10月06日 01:39
v31 
Posted by rata at 2008年10月07日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

