2008年06月21日

koreha hidoi

日本のサーバーが全落ちしてっから仕方なく自分で建ててたら
ゲーム中に変な外人に落とされたw

狙ってやられてるくさいなぁ。
posted by RATATA at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯖建て乙ですたw
やっぱ落とされたのね(^^;
あいつ前もPM鯖でhackしてた奴だな
今日PM鯖無かったのはあいつが落としたのかな?w

IRCでwazのtakumiが今度6鯖復活させようとか言ってたよ
明日雨が降らなかったら秋葉へ鯖マシーン買いに行くらしいw
Posted by JIJI at 2008年06月21日 03:20
攻撃してるのは中国かららしい。
ルータ側で日本以外からは入れないようにするしか
防ぎようが無いわえ。
Posted by かちまに at 2008年06月21日 16:38
>>jiji
多分同じ奴のイタズラじゃないかな?

鯖立てて思ったけど、バズーカとショットガンがかなり面白かった。
威力下げるなりして、PMサーバーとかにも導入して欲しい・・・w

>>かち
中国か
しかし日本以外禁止ってなるとわびしい感じもするなぁ・・
Posted by at 2008年06月22日 01:20
ちょっとしたチーターくらいならもったいないからKICKしないくらいのご時勢だからね><
Posted by SIRO at 2008年06月24日 23:24
どんなご時勢だw
まー壁透けくらいならまだしも、鯖DOWNとかはやり過ぎだよなぁ

最近俺のPCも落ち気味だけど・・
Posted by らた at 2008年06月25日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

