2008年06月13日

新コーナー

いまさら新コーナー作りました
もはや思いつきでやってます
MOHAAの画質設定を詰めてみる企画です
結構時間かかった・・


MOHAAの最果て
http://mohaa.nengu.jp/
posted by RATATA at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまー!
正直トリリニアとか圧縮とか一体何を変えるものなのかわからなかったけどrattaは画像関係に詳しいということがわかった!!
手榴弾の投げポイントを独自に自分用に作ったからいずれ学会で発表しようかなと考えてる
Posted by siro at 2008年06月13日 02:02
nVidiaのコンパネで
あんなことや、こんなことが出来るなんて・・・
早速設定しますたよ。
Posted by かちまに at 2008年06月13日 21:19
>>シロ丸
俺もトリリニアとか数年間よくわからなかったよw
手榴弾講座いいねー、つくったら公開してくれー

>>かち丸
役に立ててナニヨリじゃ・・
Posted by らた at 2008年06月14日 00:16
俺は相変わらず解像度640*480で最低設定だ。
それでもFPS赤くなるときある(^o^)
Posted by moron at 2008年06月14日 20:50
そろそろパソコン買い換える時期っしょw
FPS赤は自分もたまになるなあ
橋で人数多いときとか
Posted by らた at 2008年06月15日 11:50
この前コスモスにピノのレアチーズありました(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by semi at 2008年06月17日 00:44
コスモスって店の名前?
埼玉にはないなぁ
しかしまだ売ってる所には売ってるんだね
多分売れ残りだと思うけどw
Posted by らた at 2008年06月17日 22:23
レアチーズのピノ
デパートで売ってたんで食ってみたぞ。
確かにヨーグルトぽかったw
チーズの酸味を再現しようとして
あーなったのかねえ。
Posted by かちまに at 2008年06月18日 22:36
やっぱヨーグルトだよねアレ

つーかPM鯖落ちた・・
Posted by らた at 2008年06月19日 00:27
mohaaでググると公式の次に最果てがでるまでになったね。

つか落ちた
Posted by siro at 2008年06月19日 00:59
がくがくブルブル
そこまでたいそうなサイトじゃないのにw

PM復帰したよー
Posted by rata at 2008年06月20日 01:07
MOHAAのサーバーが全部落ちてる・・
攻撃でもされてんかな〜?
コレハヒドイ
Posted by rata at 2008年06月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

