2008年06月26日

Modern Warfare MOD祭り

2008年6月28日(土曜)にまたイベントをやるそうです
出れる方は是非

--------------------------------------------
イベント詳細
開催日時: 2008年6月28日(土) 23:00〜25:00(終了時間は延びる可能性があります)※
サーバー定員: 32人
使用MOD: Modern Warfare v1.0
サーバー名: [MOHI]Modern Warfare v1.0[JPN]  ※サーバーは検索に引っかからないようにしているためブラウザでは確認できません。
--------------------------------------------

その他、詳細はこちら
http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/pages/308.html
posted by RATATA at 00:21| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

koreha hidoi

日本のサーバーが全落ちしてっから仕方なく自分で建ててたら
ゲーム中に変な外人に落とされたw

狙ってやられてるくさいなぁ。
posted by RATATA at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

新コーナー

いまさら新コーナー作りました
もはや思いつきでやってます
MOHAAの画質設定を詰めてみる企画です
結構時間かかった・・


MOHAAの最果て
http://mohaa.nengu.jp/
posted by RATATA at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ピノ 期間限定レアチーズ味

期間限定のレアチーズ味です
セブンイレブンで2週間前くらいに買いました
早速食べてみる
ぱくっと一口で食べたら、当たり前だけどアイスなので冷たくてやばいw。キーンときた。最近アイス食べてなかったから不意を突かれた・・・。

しかしそれ以上に味・・これレアチーズ味らしいけど、
チーズというよりは、ヨーグルト味じゃないか??w
周りのチョコとヨーグルト風アイスがミックスされ、
新境地開拓したような味がします。

一度食べてみてください(まだ売ってるかどうかは不明)


pino.jpg
バス停
posted by RATATA at 03:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

