2010年01月17日

あけおめ

ハッピーニューイヤー

最近ミスタードーナツとコーヒーばかり飲んでいるratataです

ゲームはというと全然やってません
ちょっと腕やら負傷してて中々治らないので、
控えざるをえないヽ(´ω`)ノ

ということで皆の者・・あとは任せた
posted by RATATA at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

やあ

メリークリスマス(そろそろ)
たまには更新しにきました。
最近ゲームしてません。
まだモハーは生き残っているのでしょうか・・

それでは
(^^)/
posted by RATATA at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ひさびさ

久々にMOHAA。
日が開いてしまっていたせいか、戦い方とか忘れまくりだった・・。

先日マウスをボロくなったMX310からMX518に変えたんだけど、
ちょっと俺の手にはでかいな〜。
握ると手の平に空間が少なくて、下方向に動すのが難しい。
ロジテックさんMX310再販してくださいお願いします・・。
ついでにドライバをVISTAに正式対応させといてくれ。
しかしまだMOHAA人居てよかった。
一身上の都合でwあんまゲーム出来ないけど、たまにはやりたい所。

☆美味いイカについて
先日オバマが就任演説で「イカを食えばエイムが良くなる、イカ最高!」と言ってたのは記憶に新しいと思います。
日本でも、ドンキに行くと沢山の干しイカが売ってます。
その中でもよっちゃんの味あし(300円)がおすすめ。
いっぺん食べたらやめられない。
でかいサイズだと健康カムカムという名前で売ってますが、値段が1800円くらいして高いので注意です。
posted by RATATA at 01:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

サーバーがみえない・・(´ω`)
posted by RATATA at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

久々に人が多かった

先日はやたらと人が多かった。
たまたまみんなの都合があったのかな。
これくらい多いと乱戦になり、かなり熱いです
敵陣リスポーンした時の絶望感も半端じゃないけどw

moh090314.png

posted by RATATA at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

マスカルポーネプリン

昨日のモハーは人多かったなあ
16人くらい居たかね?
今日はお休みですw

久々にプリン買ってきました。
JIJIがオススメしてたファミマの男のバナナプリンは、
3日ファミマ通ったものの売っておらず・・終わったのかな?
代わりに、「芦屋 シェフアサヤマ朝山末男監修 すっきりとろけるマスカルポーネプリン 焦がしカラメルソース入り」を購入。

やたら名前が長いw
マスカルポーネって何?

まあいいとして、食してみると・・ん、これはパンナコッタ?
パンナコッタっぽい感じ。甘さは意外と控えめかな。
まあ美味しかったです。

masukaru.jpg

そういえば、少し前に流行ってたWクリームエクレア・・
さすがに今となっては棚に山積してたw
ブームは去ったみたいだ。
とは言っても美味しいから、ファミマ定番商品として残って欲しいなあ。
posted by RATATA at 01:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

Wクリームエクレア

今流行っているらしいWクリームエクレア
ファミリーマートで150円
売り場が大きくされたにも関わらず、未だ売り切れ率高し
しかし今日行ってみたらあったので、すかさず購入

して、食べてみました

パッケージ
daburu.jpg

中身
daburu2.jpg

噂通り美味しい
Wクリームというだけあって、さすがにクリームが多く
ホワホワとした食べ心地が新しい
敷いてあるフィルムで包む様にして食べれば、手も汚れず済む
こりゃ流行るのも納得
一度食べてみるべし

-今日のMOHAA-
今日も人がそこそこ多く面白かった
一度も自爆する事が無かったので良い日でした
posted by RATATA at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

あけましておめでとう

今年初めての更新

最近は無料FPSが増えたおかげか、日本でもFPS人口が増えてきたね。
スペシャルフォースとか鯖に1000人以上居てビビったわ。
あとはAVAとかサドンとか・・。

でもまあ、私的にはMOHAAが一番面白いけどw



いつしか撮ったスクショ
mohaaaa.jpg
posted by RATATA at 01:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

